らぐなろく日記



漫画

今更だけど痴漢男読んでみた。
漫画版。

いやー・・・

読む&余韻に浸るので3時間もかかるとはね・・・( ; ゚Д゚)

名前は知ってたんですが、電車男が個人的に余り面白くなかったので
敬遠してたんだけど・・・


( ; ゚Д゚)下手なドラマよりおもしれーじゃねーか


ジョジョとか阿部さんとかブリーチとかギャグっぽいとこもあるし、
何より絵師さんが凄い(´・ω・)

まだ見てない人には是非オヌヌメ。
あ、漫画だからって軽い気持ちで読み始めると止まらなくて2時間はかかると思うから覚悟しろよ(*゚ρ゚)

ttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

やべー、なんかもっかい読みたくなってきた(゚Д゚;)

ムニムニ

http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking07/index.php
ROも対象らしいから投票してみたらどうだ~(´・ω・)

近況報告

忙しい時期も終わりマターリ毎日過ごしてます。


とは言っても、以前ほど時間があるわけでもない感じです。

んまぁ、相変わらずFEZにはまってますが(´・ω・`)

基本無料ゲーなのに神運営だしね!


(*゚ρ゚)

多分ROには戻らないと思うw
期待してたムソンごめんよw
今度ネカフェで1デイ買うので、その時にでも装備やらなにやら預けようと思います。

でわでわ(・x・)ノシ

<<  | HOME |  >>

プロフィール

カラス

Author:カラス
(*´д`*)パッチョーン!!

あしあと λ.....

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

